World Cancer Week CancerX働く がんと就労に関するサバイバー向けアンケートご協力のお願い(回答期限:2021/1/16 23:59まで)

 World Cancer Week CancerX働く がんと就労に関するサバイバー向けアンケートご協力のお願い(回答期限:2021/1/16 23:59まで)


皆様こんにちは。
CancerX 運営ボランティアスタッフの金澤雄太です。

32歳の時に大腸がんに罹患し、2度転移を経て、現在経過観察中のサバイバーです。

来年1/31からはじまるオンラインイベント【World Cancer Week】に企画運営ボランティアスタッフとして参加させて頂いております。
この度、いま就労世代でがんを治療・経験されている方につきましてアンケートのご協力をお願いできませんでしょうか?

5分程度でご回答頂けるアンケートとなっています。
https://link.cancerx.jp/WCW2021_work_q

今年はコロナ禍を経て皆様の職場環境や働き方にも大きな変化があったと思います。また、健康な方の感染予防とは少し異なる、がん罹患経験者特有の悩みなどもあったかと思います。
そういった皆様の率直なご様子やコロナ禍による変化を、是非教えてください。
皆様の声を出来るだけ多く掬い上げ、多くの方に届けたいと思います。
そのため、アンケートの集計結果は当日イベント内と、それ以降に当ウェブページ等でお伝えさせていただきます。

イベントチケットのお求めはこちらから
(12月21日13:00〜発売開始)

ご協力よろしくお願いします。

コメント