【閉会のお礼】CancerX COVID-19 Special Online Session




参加者との記念撮影

本日は先週21日の医療従事者向けの企画と対となる患者・家族の方向けのCancerX COVID-19 Special Online Sessionにご参加いただきありがとうございました。
総参加者数504名(申込者数580名)でした。

登壇いただいた先生方と


大規模のオンラインセッションでもあったため,接続のことでうまくいかない部分もあったかと思います。申し訳ありませんでした。
またオンラインで本名や顔出しでの参加が難しいという方に配慮した取組みにも挑戦させていただきました。少しでも皆さんが参加しやすい環境を作れていれましたでしょうか。

ご参加いただいた皆さん,是非アンケート等で率直な感想いただけましたら幸いです。

また,次回以降様々な専門領域の皆さんとオンラインサロンなどの開催も企画してきたいと考えております。

本日の内容のまとめ,グラフィックレコード,動画についてはまとめ次第CancerX の各種媒体で公開してまいります。

今後とも,CancerX の活動をよろしくお願いします。



コメント